top of page

生徒さま作品💛春カラーのラウンドネックレス

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞

暑かったですね!!

今日甲府は28℃あったそうです(;゚Д゚)

明日は30℃超える予報・・・

真夏が恐ろしい💧

昨日レッスンに来てくださったM様。

ラウンドネックレスを選ばれました。

まずはスワロフスキー選び✨

『ピンク系で作りたい💛』

すご~く悩まれて選んだのは

春カラーのやさしいお色でした🌸

集中集中・・・

M様アイロンビーズをやるそうで

器用にスワロフスキーを埋めていきました✨

出来上がったネックレス

こんなに素敵です!!(^-^)

『スワロフスキー✨

実際に見ると思っていたよりも

キラキラしていてびっくりしました。』

そうおっしゃっておりました。

スワロフスキーの輝き✨

ほんと~にすごいです!!

M様とても喜んでくださり

私も嬉しくなりました💛

たくさん使ってください(^-^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page