top of page

『マルシェ ふえふき』まで後3日✨

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

💛💛💛💛💛💛

久しぶりのblogになります(^▽^;)

夏休みも終わり

毎日のペースが戻ってきました!

今日は久しぶりのレッスンになりましたが

とっても楽しかったです(^-^)

お二人の素敵な作品は

後日紹介しますね✨

さて 夏休み中

マルシェに向けて制作してきました!

販売するものですが・・・

大粒サイズの

『キャンディ プチ ジュエル』💎

約12mmサイズの

存在感あるネックレスです✨

シンプルでどんな服にも合わせやすいので

大活躍しています(∩´∀`)∩

リングはそれぞれカラーを変えて作りました💍

パーティー向けに

普段使いに

用途に合わせて選べるように💛

そして 貼ってはがせるデコシール

『スタイリングジュエリー®』

の販売です✨

スマフォ、タブレット、ミラー、ワインボトルなどなど

汚れたら水洗いもできます✨

今回初めてイニシャルシールを作成しました。

他にもリップ

ハートを販売します(^-^)

ハンドドメイド好きなママさんと

4人で出店します✨

タイル雑貨、編み物雑貨、アクセサリー、ヘアゴムなど・・・

みんなプロ並みの作品ばかりです!!

お時間ある方は是非

遊びにいらしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【マルシェ ふえふき】

◆9月16日㈰

◆7時から15時

◆笛吹みんなの広場

(笛吹市石和町松本1442-3)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page