top of page

生徒さま作品✨お友達同士で来てくださいました

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶

マルシェふえふきでは

多くの方に来ていただき

とっても嬉しかったです(^-^)

ありがとうございました✨💖

初めての出店に

ワクワクドキドキ🎶しておりました(*´▽`*)

園のママさんと4人での参加

心強かったですし

ほんとに楽しい1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて

お友達同士で来ていただいた

M様(お二人ともM様です💛)の

レッスンレポです✨

今回2回目になるM様✨

しずく型のイヤリングを作られました🎀

ご自分でスワロフスキーの組み合わせや

配置を考えながら作っていきました✨

選んだのは

クリスタルロイヤルグリーンと

パールの組み合わせです!!

とっても綺麗ですよね✨

品のある素敵なイヤリングに仕上がりました🎀

完成後パールをつけての

お渡しになりました(^-^)

そして今回グルーデコ初体験のM様

ラウンドネックレスを作られました🎀

初めてなのに上手な手つきで

仕上げていきました(^-^)

中央にクリスタルロイヤルダークレッドを使い

ピンク系なのに秋っぽく!

落ち着いたカラーで大人っぽく!

そんなネックレスが完成しました✨

リフレッシュできたそうです💛

お2人とお話ができて

私もリフレッシュできました(^-^)

この時間やっぱり好きだなぁ~✨


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page