top of page

生徒さま作品💛楽しみにしていたグルーデコ

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🎃🎃🎃🎃🎃🎃

『ハロウィン🎃』

子供達が楽しみにしている

イベントの1つです(*´▽`*)

昨日は恒例の

ハロウィンパーティーでした✨

我が家の子供たちは

コウモリ💛

囚人💚

プリンセス💜

に仮装しました!!

手作りピニャータに

たくさんのお菓子とプレゼント💖

笑顔笑顔の1日でした(^-^)

さてお二人で来て下さった

S様とT様のレッスンレポです✨

お二人とも初めてのグルーデコでした!

S様

Instagramをご覧になり

こちらの↓↓カラーを参考に

ロンデルネックレスを作りたい

と決めていらっしゃいました(^-^)

グリーン系がお好きだそうです💚

私もです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パシフィックオパールと

ホワイトオパールの組み合わせ

可愛いです~💖

完成したのはこちら✨

とっても器用で

綺麗に仕上がりました🎀

『とても気に入っていて

何回もつけています』

と嬉しいご報告いただきました✨

ありがとうございます(^-^)

T様

ダイヤネックレスを作られました✨

大きめのクリスタルゴールデンシャドウを

ポイントにおいて

茶系とゴールド系のスワロフスキーを

ぎっしり敷き詰めていきました💎✨

完成したネックレスはこちら💖

これからの季節にピッタリなカラーの

ゴージャスで

素敵なネックレスを作られました✨

お二人ともとっても楽しみに

してくださっていたそうで

グルーデコ✨

楽しんでいただけて嬉しいです(^-^)💖


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page