top of page

生徒さま作品✨宝石箱のようなヘアゴム

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

💎✨💎✨💎✨

夏休みに入り毎日賑やかです(*´▽`*)

『今日はどこ行く??』

子供達毎日どこかへ行きたいようで・・・"(-""-)"

暑さも関係ない

子供のパワーはすごいです!!

夏休み乗り切れるかしら(^▽^;)

さてこちらは

先週来て下さった

H様のレッスンレポです✨

落ち着いた感じにしたい💖

とのことでしたが・・・

作っていくうちにキラキラ✨は増えていき

まるで

『宝石箱✨』

のようなヘアゴムを作られました🎀

全体的に淡いカラーを選び

主張しすぎず

それでいて存在感のある

やさしい色合いのヘアゴムに仕上がりました✨

H様

グルーデコ2回目だそうです💎

スワロフスキー1つ1つを丁寧にのせて

綺麗に完成させました(^-^)

夏のアップスタイルに💛

たくさん使ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page