top of page

生徒さま作品🎀親子でグルーデコ初体験

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞

あっという間に夏休みも

終わりに近づいてきました!!

暑さも少し和らいできましたね(^-^)

9月のマルシェに向け

只今制作中です💍✨

9月16日(日曜日)

午前7時~午後3時

石和にて

詳細は後日お伝えします♪

良かったら遊びにいらしてください💛

さてこちらは

親子で来て下さったT様の

レッスンレポです✨

お母様も娘さんも

グルーデコ初体験でした(^-^)

お母様はヘアゴムを

娘さんはネックレス・リングを作られました💖

出来上がったのはこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小学生と中学生の娘さんも

ご自分でカラーを選び配置を考え

丁寧に作られました✨

配色素敵ですね(^-^)

お母様のヘアゴムは大きさの違う

スワロフスキーを使用していくのですが

上手に配置され綺麗に仕上がりました✨

まとめて撮ったお写真を見ると

まるでセットで作ったかのような

色合いですね!!!

親子✨ですね💖

素敵です(´▽`*)

出来上がりを見て

皆さん喜んで下さいました💛


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page