top of page

生徒さま作品✨リピーター様です💛

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀

いよいよ寒くなってきましたね!

毎年この時期になると

主人の実家から

たくさんの柿をもらいます✨

今年は80個くらいありました!!

子供達と皮をむきむきして

ベランダで干し柿作っています(^-^)

風通りが良いのか

我が家の干し柿

美味しいんですよ~(´▽`)✧♡

さて以前お二人で来て下さった

S様とT様(^-^)

2回目のグルーデコになります💖

S様

前回お作りいただいた

ロンデルネックレスを気に入っていて

よく使われているそうです(^-^)

前回作られたのがこちら↓↓↓

そして今回は・・・

お色違いで作りたいということで

秋冬に取り入れたくなる

"スモークトパーズ"を

チョイスされました✨

T様

キャンディプチジュエルを

作られました✨

大きめのスワロフスキーを

丸くなるように組み合わせていきます。

この『キャンディプチジュエル』

名前の通り 飴玉のようなネックレス🍬✨

私も愛用しているのですが

色違いで作りたくなってしまうほど

洋服に合わせやすく

使いやすいネックレスです✨

お二人が作られた

作品はこちら✨✨↓↓↓

T様も "スモークトパーズ"を選び

お二人の作品を並べると

なんだか美味しそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

茶系とってもかわいいです💖

お二人とも2回目とあって

手際よく短時間で作られました✨

以前作ったものを

愛用して下さっていて

嬉しかったです(^-^)🎵

こちらもたくさん使ってください💖


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page