top of page

生徒さま作品✨初めてなのにこんなに素敵に完成

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀

今日は朝から良い天気でしたね🌞

頂いた多肉植物がかわいくて思わずパシャリ📷

これ、お手製なんですよ~✨

オシャレですよね(^-^)

さて、お二人でレッスンに来ていただいた

H様とK様のレッスンレポです。

H様💛

シェルブローチを選ばれました。

イメージを伝えやすくするために

デザイン画を描いてきてくださいました✨

『イメージをもって作る』

これ大事です‼

H様ネイルのお仕事をされているので

こんなとこにも活かされるのでしょうね(^-^)

ブラックベースにブルー系の

センスの良い素敵な色合いの

ブローチが出来上がりました✨

そして今日H様から

こんな写メいただきました✨

こんな使い方もあるんだな!と

感動!!!!(≧▽≦)

まとめ髪に普段使いにも使える~と

喜んでくださいました✨

K様💛

ラウンドネックレスを選ばれました。

中央にシルクのスワロフスキーをいれ

パシフィックオパールの

やさしいグリーンのお色が際立つ

綺麗な色合いのネックレスが完成しました✨

こちらもまた素敵なネックレスに

仕上がりました(^-^)

K様、お色は悩んだものの

作業が早く1時間半で完成させました✨

グルーデコ✨

短時間でこんなに素敵な

アクセサリーを

お作りいただけます((^_-)-☆

お二人とも

『はまったー!!』

とおっしゃっておりました💛

グルーデコの楽しさをお伝えでき

また喜んでもらえて

とっても嬉しいです(^-^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page