top of page

使わなくなったアクセサリーをグルーデコでリメイク✨

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷

先週生まれた友達のベビちゃんに

会ってきました(^-^)

やっぱりカワイイですね💛

赤ちゃん✨

癒されてきました(´▽`)

さて、

使わなくなったネックレス

どうしていますか?

何年も前に母からもらった

グリーンのネックレス。

使わずにタンスの中に眠っていたのですが、、、

グリーンの

【ジュエルボール】を作り

こんな感じに

リメイクしました(^-^)

エメラルドのスワロフスキーを

使っています✨

100粒くらい使用しています。

そしてこちらは

イエロー × ライムグリーンの

【キャンデイプチジュエル】

を作って合わせてみました✨

春の新色カラー🌸

クリスタルバターカップと

クリスタルライムの

スワロフスキーになります✨

使わなくなったネックレス・・・

ピアスなどのパーツは分解して・・・

グルーデコでリメイクすれば✨

『眠っているアクセサリーが

輝くアクセサリーに変わります💛』

ジュエルデコでは

お持ちいただいた

ネックレスやパーツに合わせて

お作りいただくことも出来ます(^-^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page