top of page

生徒さま作品🌸フラワーネックレス

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明日は母の日ですね~

今年はグルーデコで

ブローチ作ってみました(*^▽^*)

こちらは

先日レッスンに来て下さった

M様のレッスンレポです🎀

フラワーネックレスを選ばれ

ピンク系で綺麗に

完成させました🌸

M様

Tシャツヤーンで

バッグやティッシュケースなど

作るそうです✨

これがすごいんです!!!

Instagramよりお写真

拝借させていただきました。

かわいいですよね(≧▽≦)

こんなのが作れちゃうなんて✨

グルーデコも

器用に作られました✨

M様

2人の男の子のママさんで

お仕事されてるそうです。

まだまだやんちゃなお子さんがいながらも

仕事と子育てを両立し

好きなことをする時間を持っていて・・・

お子さん寝静まってからの作業でしょうね。

母のパワーすごいなと

感心させられました‼

お子さんのお話💛

楽しかったです✨

こんな合間の会話も

レッスンでの

私の楽しみの1つです♪

貴重なお休みの日に

来てくださり

ありがとうございました(^-^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page