top of page

生徒さま作品🎀お母様へのプレゼント

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨

やってきました!梅の時期✨

頂いた梅を梅シロップに!

夏は梅ジュース

美味しいですよね~✨

お手伝い大好きな4才の娘が

ヘタを全部

取ってくれました!

美味しい梅ジュースが

できますよ~に♪(*^^*)

こちらは

先週来ていただいた

k様のレッスンレポです✨

K様

以前ご自分用の

ロンデルネックレスを

作りに来てくださいました。

こちらです↓

このネックレス

お母様がとても気に入ったそうです✨

そして今回、、

お母様に

ロンデルネックレスを

プレゼントしたい💛

ということで作りに

来てくださいました(^-^)

お母様に似合う色を考え・・・

『パープル』を選びました✨

出来上がったのは

こんなに素敵な

ロンデルネックレスです💖

パープル💜

ハンドメイドならではの

特別色な感じがします✨

K様から嬉しい報告が

ありました(∩´∀`)∩

お母様とっても

喜んでくれたそうです💖

良かったですね♪(^-^)

私も嬉しいです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page