top of page

生徒さま作品✨3名様それぞれ素敵に仕上がりました

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀

梅雨明けしましたね!!

いよいよ本格的な夏到来!(;゚Д゚)

今日は息子のサッカーの試合の応援に

行ってきました⚽

3時間ほど外にいたのですが

帽子は被って行ったものの

腕対策ゼロでした💦

見事にTシャツのあとがくっきりと

ついてしまいました"(-""-)"

吸収力半端ないです( ;∀;)

日焼け対策欠かせませんね!!

さてこちらは

先日3名様で来てくださった方々の

レッスンレポです(^-^)

K様

サンプルのネックレスを気に入っていただき

それを見ながら作られました💛

お持ちのチェーンに

このヘッドが合うそうです✨

合わせたのを見てみたいです(^-^)

R様

フラワーピアスを作られました。

ピアス完成後

「お揃いでネックレスも作りたい!!」

とネックレスも作られました✨

最初は戸惑っておられましたが

3つ目のフラワーを作るときには

テキパキと手慣れていました(^-^)

S様

ハートピアスを作られました💚

パールを取り入れた

綺麗なピアスに仕上がりました✨

S様次回キャンディプチジュエルを

作りたいそうで

スワロフスキーを選んでいかれました💎✨

皆様何を作るかすごく悩まれていましたが

それぞれ違うものを選ばれました🎀

土台選びから始まり

スワロフスキーとグルーのお色

どんな感じになるのかイメージを沸かせ

個性がでるなぁ~と

それぞれの完成が

楽しみになります💖

どれも素敵な作品に

仕上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page