top of page

生徒さま作品🎀夏らしいヘアゴム

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉

昨日は家族でプールに行ってきました。

小学生の娘は大のプール嫌い💦( ;∀;)

泳げない娘のために

泳ぎの練習!とういうより、、、

息継ぎの練習!!してきました"(-""-)"

頑張って練習したので

娘はすこ~し✨だけ

プール好きになったようです(^▽^;)

さて

先週来て下さった

N様のレッスンレポです✨

N様

先月トーカイ様でのレッスンで

ブレスレットを作りに

来てくださいました。

そして今回

ヘアゴムが作りたいということで

教室にお越しくださいました(^-^)

ご連絡嬉しかったです💖

クリスタルのグルーに

ブルーとイエロー系の

スワロフスキーを取り入れた

夏っぽい爽やかな色合いの

ヘアゴムを作られました✨

クリスタルバミューダブルーの

鮮やかな色が際立っています💎✨

N様

3人の男の子のママさんで

毎日賑やかだそうです💛

夏休み旅行で

子連れにおススメな場所など

教えていただきました✨

今年はプールと温泉メインの

旅行になりそうです(^-^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page