top of page

癒しの時間✨パワーチャージ(^-^)

ブログにご訪問ありがとうございます♪

山梨県甲府市のグルーデコ教室

Jeweldeco『ジュエルデコ』

さちこ(^_-)-☆です。

💛💜💛💜💛💜

一昨日東京から友達が

遊びに来てくれました(^-^)

高校からの長~い付き合いになります💛

認定後私の初作品は

このバッグチャームでした💎

去年の彼女の誕生日プレゼントに

贈ったものです🎁

そして今度は彼女からこんな素敵な

プレゼントをいただきました✨

「作ってくれたのが嬉しかったから

私も手作りしたものを贈りたかったの」

そんなことを言ってくれて

手作り苦手なのに

プリザーブドフラワーを

作ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の好きなカラー💙で

そして、、、

青いバラの花言葉は

『夢叶う』

だそうです💖

「新たなことを始めた

今の状況にぴったりでしょ!」

その言葉に

背中を押された気がしました(>_<)

こんな温かいプレゼントに

彼女の優しさを感じました(^-^)

ランチは自然に囲まれた所にある

農カフェ『hakari』

へ行ってきました🍅

植物性食材100%のベジごはん✨

エビフライかと思ったら

実はにんじんだったりΣ(・ω・ノ)ノ!

ヘルシーなのに満腹になりました!!

どれも美味しかったです(●^o^●)

朝から1日おしゃべりして

楽しい時間に癒されました✨

こんな友達がいてくれること

心強いです(∩´∀`)∩

いつもありがとう💖

パワーチャージ

満タンになりました!!(*^^)v✨

また頑張るぞ~!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page